楽しく快適に暮らすための素敵なインテリア情報。女性ならではのアイデアが満載のブログです。


by lca-infinity

カラフルなガラスボウルで華やかに!

e0051614_0122445.jpg日本の住宅では、顔を洗い、歯を磨き、女性はお化粧をし、男性は身なりを整える、そんなスペースを“洗面室”、またはバスルームの隣にあるから“脱衣室”、と呼びます。
優雅な気分になれるような空間にはほど遠く、唯一デザインが選べるはずの洗面化粧台もどれも似たりよったりで、個性的な商品はまだまだ市場に少なく、寂しいかぎりです。
女性なら特に、シャワーを浴び、お化粧をして、お姫様気分になれる・・・イメージはホテルのバスルームでしょうか、そんな空間に憧れるはずです。

現実的に狭い住宅事情で、ホテルのようにはいきませんが、洗面化粧台だけでも家具のように形や色を選べたら・・・もっとこだわりの空間になるのではないでしょうか。
少し前に洗面ボウルが透明のガラス素材、というのが流行りましたが、今回はさらに素敵なアイテムをご紹介します。

いつもお世話になっている吉本産業株式会社殿が御提案するVERONA(ヴェローナ)シリーズから。優雅でのびやか、そしてロマンチックな雰囲気あふれるイタリア北東部の都市名にちなみ、センスのいい、4色のカラフルなガラスボウルが、シンプルな人工大理石のカウンターに映え、とても華やかです。

e0051614_030150.jpg色は、ブルー、レッド、グリーン、ブラック。
光沢のあるガラスボウルの好きな色を選べるなんて、考えただけでもワクワクしませんか。
他の3色が気になる方は是非お問い合わせ下さい。
ちなみにこのガラスボウル、想像するより意外とお求めやすいお値段になっております。

脱“洗面室”、個性的なアイテムで、自分だけのこだわり空間を手に入れてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by lca-infinity | 2005-09-12 23:40 | 水まわりのデザインと設備