人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく快適に暮らすための素敵なインテリア情報。女性ならではのアイデアが満載のブログです。


by lca-infinity

最近気になるモノ ~其の弐~

100% Design Tokyoで気になったものがありました。
最近気になるモノ ~其の弐~_e0051614_12123914.jpg

Kai HouseのBIRDキッチンバサミです。
キッチンバサミの立つ姿が、くちばしで食べ物をつつく鳥のよう。
いつでも手に取れるようにスタンド式。
まともやひと目惚れ。
以外にキッチンバサミって使いますよね。
すぐ取れる場所にあると便利だと思います。

なんともかわいらしいデザイン。
そして、最近myブームのグリーン。

キッチン上は基本的に、すっきりと何も置きたくないですが
気に入ったデザインのものだけは置くようにしています。
好きなものを見ながら料理をすると、ちょっとだけ楽しい気分になるので。

昨日は、ILEA港北に行ってきました。
やっとです!

家具よりも雑貨系が気になり思わずグッズをたくさん買ってしまい・・・。
お手頃価格だし。
そこもで気になるグリーンの雑貨・・・
三連休ということもあり、かなりの混雑!
レジにたどりつくまでが長いんですね。それにビックリ!
そして、レジでこんなに混むとは思わず・・・
by lca-infinity | 2006-11-05 12:39 | スタッフ日記