楽しく快適に暮らすための素敵なインテリア情報。女性ならではのアイデアが満載のブログです。


by lca-infinity

トイレの収納。

トイレに収納しておきたいものは、
トイレットペーパー・ブラシ・洗剤・お掃除ティッシュなどがあります。
トイレットペーパーはストック用もしっかり収納したいですよね。
でも、スペースが狭くて、収納家具が置けないご家庭の方が多いのではないでしょうか。
トイレットペーパーは吊戸棚が取付けてあれは、収納できますが、
ブラシなどはそのまま床に置いてしまうことが多いと思います。

e0051614_171368.jpgそんな時、置いてあるだけで、オシャレに見えるブラシホルダーにすれば、少しは気分が変わるのではないでしょうか。一見、これ何だろぅ~と、思わせてしまうのです。
アクセサりーもオシャレなものにすれば、トイレスペースが素敵に変身できるはずです。





e0051614_17133780.jpgトイレの横幅が1m以上あれば、サイドキャビネットが設置できます。
ブラシもストックもしっかり収納できます。見た目もコンパクトでスマートなカウンターです。
INAXのセレビオ。

理想は、全部すっきり収納できればいいですが、限られたスペースの中では、少しの工夫で、すっきりと心地良い空間づくりを心がけたいですね。
[PR]
by lca-infinity | 2006-02-17 17:26 | 水まわりのデザインと設備